FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
先日、マネックスFXの口座開設を行いました。


7月14日(火) 0:05頃
インターネットで申込みを行いました。
入力必須項目数は他社と同等ですが、画面左上に常に、「残り必須項目」が表示されているのがちょっとナイスです。入力するたびにダイナミックに更新されます。
本人確認書類は、アップローダで送れるようになっています。最近のトレンドです。
インターネットで口座開設



7月14日(火) 0:16
「口座開設の申込ありがとうございます」メールが来ました。
口座開設の申込みありがとうございます


7月14日(火) 0:17
「本人確認書類受領のお知らせ」メールが届きました。
「通常の場合、当社の手続きは二営業日以内に終了」する旨が記載されています。
本人確認書類受領のお知らせ


7月14日(火) 14:26
「口座開設についてのお知らせ」メールが届きました。
口座開設についてのお知らせ


7月15日(水) 8:24
口座開設通知書が、転送不要の配達記録で自宅に届きました。
発送状況
口座開設通知書

4つの小冊子、「FXファーストステップ」、「お取引スタートガイド」、「チャートマニュアル」、「システム操作マニュアル」が同封されていました。中級者以上には特段不要のものですが、かなりしっかりした内容なので、初級者の方には、バイブルとして重宝するかも知れません。
4つの小冊子




以上、マネックスFXの口座開設は、たったの約2営業日で完了しました。非常にスピーディーです。申込みを朝方に行えば、24時間後には取引開始可能になるかも知れません。

マネックスFXの長所は、何と言ってもマネックスグループという抜群の信頼性だと思います。システムも安定していて、約定率は99%以上を謳っています。よく、初心者の方が低コスト業者を使って、狙ったレートから滑って約定してしまったり、狙ったレートでの約定が拒否されてしまったりして、FXそのものに不信感を抱いてしまうケースがありますが、そういった意味で、初心者の方に強くオススメできる業者です。口座開設時にしっかりした4つの小冊子がついてくる点でも、初心者への配慮を感じます。電話サポートもあります。

FXは安定したシステムのマネックスFXで


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/432-9ce78dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
