FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
「低スプ大戦」がまだ続きます。大戦の仕掛人、フォレックストレードが動きました。フォレックストレードは、7月3日に低スプキャンペーンを終了して以来、ずっと大人しかったのですが、EMCOM証券、MJ、EMCOM TRADEの台頭に、指をくわえていられなくなった、というところではないかと思います。
適用日は8月10日(月)です。

ドル円  0.8固定 ==> そのまま
ユーロ円  1.8固定 ==> 1.4固定
ポンド円  3.0固定 ==> 2.4固定

レバレッジ規制という、非常にネガティブなニュースが流れた後の、各社の出方が気になっていましたが、とりあえず明るいニュースが1本流れました^^ 低スプキャンペーン期間が8月7日で切れるEMCOM証券とMJから、明日にでも新たな発表が出るのもきっと確実だと思います。

さて、フォレックストレードのアプローズFXですが、PC用取引ツール「トレード・リズム」、携帯用ツール「パルモリッチ」を使って1回取引するだけで、各1500円がキャッシュバックされるキャンペーンを9月30日まで実施しています。両方使うと3000円です。

トレード・リズムは、親会社クリック証券の秀逸な取引ツール「はっちゅう君」とほぼ同じツールです。非常に使い勝手が良いので、まだ「はっちゅう君」も「トレード・リズム」も使ったことがない方は、この機に是非使ってみてはどうかと思います。ジジイは既に1500円獲得しました。バッチリ、スキャルに使えるツールです。

「パルモリッチ」の方は、ジジイもまだ使ったことがないので、キャンペーン期間中に試してみて、1500円を獲得する予定です。

フォレックス・トレード


応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/439-b20b08b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック