FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
この記事もマンネリ化してきた感がありますが(笑)、各社で低スプキャンペーンが継続している限り続けます。マンネリとか言っては失礼ですね^^;

案の定、来週も、EMCOM証券MJが低スプキャンペーンを継続します。キャンペーン名はそれぞれ、「全額信託開始記念キャンペーン第4弾」、「夏真っ盛りスプレッド縮小キャンペーン!」です^^;
内容は先週とまったく同じで、ポンド円に限り、MJが有利、その他通貨ペアは両社同じスプレッドです。

例によって、スプレッド原則固定、または上限スプレッドありの超低スプ業者の来週のスプレッドを一覧にしました。今回から、トレイダーズ証券のTRADERS FXをラインナップに加えました。ドル円のスプレッドが0~で、「原則1銭以下」とのことです。

8/10~8/14の低スプ各社スプレッド


気がつけば現在、ドル円のスプ1銭以下固定、または1銭以下上限としている業者が、なんと8社もあります。去年の今頃は、外為オンライン1社のみでした。
ちなみに8社の内訳は、固定制が4社、上限制が4社です。
最近は上限性が増えつつあります。
また、小数点以下3桁レートは、採用6社、未採用2社で、採用が増えつつあります。

さぁ、EMCOM証券とMJは、1週間区切りのキャンペーンを一体いつまで継続するのでしょう・・・?
また、クリック証券、EMCOM TRADE、フォレックストレードは、ここ最近でスプレッド縮小の動きを見せました。やはり注目が集まるのは、外為オンラインです。今後どう動くでしょう・・・?思い切った動きに期待!(笑)
頑張れ!低スプ各社!スキャル派の救世主!

応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/440-f7c1c5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック