FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
6月中旬からほぼ毎週ご案内している、固定低スプ各社のスプレッドですが、来週は下表のとおりです。(クリックで拡大)

固定低スプ業者 8月17日(月)~ のスプレッド

今回は、いつもより大きな動きがありました。
まず、DMM FXが、「業界最狭スプレッドキャンペーン」を発表しました。8月18日~9月1日AM05:50まで、なんとドル円のスプレッドが0~0.5のレンジ内変動になります。ドル円の低スプ史(こちら参照)に新たなひとコマとして追加すべきビッグニュースとジジイは捉えています。期間限定のキャンペーンスプレッドですが、ドル円の低スプ化に拍車をかける威力がありそうです。なお、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円のスプレッドもかなり縮まります。
DMM FXですが、新規口座開設+1取引で1万円もらえるキャンペーンが、8月31日で終了します。非常にお得なキャンペーンなので、口座開設がまだの方は、この機を逃さないことをおススメします。


もうひとつの動きは、EMCOM証券です。ここ2ヶ月ほど継続している1週間区切りの低スプキャンペーンを来週も実施しますが、来週はなんと、ユーロ円のスプレッドが1銭固定にまで縮小されます。
EMCOM証券の、口座開設+1取引で8000円もらえるキャンペーンも8月31日で終了しますので、取り逃しがないようご注意ください。


MJも、また期間1週間のスプレッドキャンペーンを実施します。内容は前週と同様です。相変わらず、ポンド円は最強。8月17日からポンド円の取引高キャンペーンも実施します。取引量に応じて、5000円~100万円がキャッシュバックされます。


以上、各社で低コスト化競争が行われるのは悪いことではないと思っているのですが、またお役人が妙なことを言い出さないか、という点だけがやや気がかりです。スプレッドはスキャルパーの聖域ですからね。1個人として、ほんとに小さなことしかできませんが、お役人への反論的なコメントを定期的にアップするなどして、小さな反発を続けて行くつもりです。


応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/445-da28aa19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック