FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。

ドル円のスプレッド1銭未満を提供する業者がまた1つ増えます。ODL Japanです。条件付きながら、8月24日以降、ドル円0.8pips~となります。今まで2.0だったということもあり、ジジイとしては、意外な業者が低スプ化に踏み切ったという印象です。

条件は、初回入金50万円以上です。それによって、「Royal Club価格」である、ドル円0.8pips~などが適用されるそうです。従って、条件の難易度はさほど高くないと言えます。今のジジイにはかなり厳しいですが・・・(泣)。

ODL Japanですが、特徴はなんと言ってもメタトレーダーを取引ツールに採用していることです。私は未だに使ったことがないのですが、世界中で定評のあるツールなので、安心して使うことができると思います。通貨ペアは26種と多めで、CFD取引もメタトレーダで出来てしまうというのも大きな特徴です。FXもCFDも興味がある方に向いていると思います。レバレッジは100倍なので、スキャルにも使えそうです。




人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
odlは去年の秋口までは最強でしたよ。ドル円1p固定でしたし、リーマンショック時もスプも広がらず、他の業者が鯖落ちしまくっても全く落ちませんでした。当時外コムのドル円のスプ10pに広がってました。懐かしいですね。
でも今は・・・使ってませんね。
2009/08/22(土) 12:37 | URL | キャンペーンキラーファン #-[ 編集]
ブログいつも参考にさせていただいております。

スキャルについて勉強させていただいております。ありがとうございます。
最近こんな海外のFXサイトを紹介されました。

勝っているトレーダー達のライブ口座のトレードをリアルタイムで毎日ライブ中継しているサイトのようです。
FOREXBRAINS
Tradewatch
http://www.choice-fe.com/
これは、かなりガチだなと思って利用していますがジジイさんのスキャルトレードを是非このサイトなどでライブ中継していただいてスキャルトレードを多くの方々へ公開していただければうれしいな・・なんて思いついてしまいました;

ぶしつけなメールで申し訳ありません。
またブログ拝見させていただきます!
2009/08/22(土) 18:36 | URL | 健介 #-[ 編集]
キャンペーンキラーファンさん、コメントありがとうございます。
なんと、ODL Japanにそんな実績があったとは、全く知りませんでした。情報ありがとうございます。今後のODL Japanの活躍に注目して行きたいと思います。


健介さん
こんにちは、はじめまして。ライブ中継サイトとは、面白そうですね。ただ、ジジイ式は・・・。ちょっとライブ中継は勘弁、といったところです(笑)。しかし興味深いサイトですね。とりあえず、ブックマークと。情報ありがとうございました。今後とも応援よろしくお願いします。^^
2009/08/23(日) 02:35 | URL | ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/450-c274ec40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック