FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
終了間近のキャッシュバックキャンペーンが1件あるのでご紹介します。

アイディーオー証券 マスターFX2
5000円キャッシュバックキャンペーン

金額
5000円

条件
1.7月1日~9月5日に、新規口座開設申込。
2.7月1日~9月5日に、1取引

キャッシュバック方法
取引後、2週間を目安として取引口座へ入金。


1取引だけで5000円もらえるので、条件はまぁまぁです。
ただ・・・、念のための情報ですが、ジジイのケースでは、申込みから口座開設完了まで、なんと約1ヶ月かかりました。後日、ジジイの口座開設日誌で取り上げます。
通常、FXの口座開設に1週間以上かかるということはないので、ジジイの場合は何らかの特殊事情があったと考え、今から5000円を狙いに行っても問題ないと思います。

アイディーオー証券のマスターFX2は、レバレッジ200倍、ドル円とユーロドルのスプレッド0.8pips~という、スキャルに適したスペックです。固定スプではないので、スプレッドだけを見れば、FXの業界トップ集団にやや遅れをとっていますが、証券会社なので、株式の現物・信用取引や、日経225先物の取引も可能というメリットがあります。

アイディーオー証券株式会社


応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/457-3f1be452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック