FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
ここ3ヶ月ほど継続している低スプ大戦ですが、今週はいろいろな動きがありました。

EMCOM証券
ドル円0.7pips固定を含む基準スプレッドの縮小を発表しました。6月下旬から継続してきた1週間区切りのキャンペーンに遂に終止符を打ちました。

MJ
案の定、EMCOM証券に追随し、各通貨ペアのスプレッドを縮小しましたが、基準スプレッド変更ではなく、終了日未定のキャンペーンという形を取りました。ドル円に関しては、「0.8固定」を「0.8以下」としました。ポンド円、豪ドル円、ユーロドルでは、EMCOM証券より少しだけ有利な設定です。

アイディーオー証券
ドル円のスプレッドを「概ね0.6銭、上限1.0銭」とすることを発表しました。概ね0.6ということは、それ未満のスプレッドも出るのでしょうか?楽しみです。後日検証します。今までは上限2.0だったため、比較の表に入れていませんでしたが、今回から表に載せています。

DMM FX
9月1日に新しい基準スプレッドが適用されたばかりなのに、なんと、9月7日から「極狭スプレッドキャンペーン」を開始し、1週間、更なる低スプを提示します。ほとんどの通貨ペアで業界最強です。


いつものように、9月7日以降の各社スプレッドを表にしました。総合力ではやはりDMM FXが強いですが、ポンド円かユーロドルならMJが良いです。新しくスキャルを始めてみる方にはこの2社がおすすめです。
9月7日以降の低スプ各社スプレッド



ドル円のスプレッドの固定値または上限値が1銭未満の業者は、なんと9社になりました。ほとんどの業者で、口座開設キャンペーンを実施中です。


FX EMCOM証券 EMCOM TRADE  すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」 外国為替証拠金取引の外為オンライン FXするならクリック証券 トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境! 

応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/462-62e96d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック