FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。

固定低スプ各社の動きですが、先週は、DMM FX極狭スプレッドキャンペーンの期間延長を発表しました。なんと、当初9月7日から1週間と発表していたキャンペーン期間を、10月31日まで延長します。ドル円0~0.5を始めとする、文字通りの極狭(ごくせま)スプレッドです。

低スプ他社は、静観の様子です。
EMCOM証券MJも、2ヶ月以上続けてきた週替りの低スプキャンペーンを9月4日までで一区切りし、DMM FXとの真っ向勝負は避けているようです。この結果、9月14日以降は、先週から引き続きで下表のとおり、DMM FXが他社に比べ大きく有利なスプレッドを提示することとなります。

固定低スプ各社のスプレッド ~ 9月14日以降

恐らく、10月31日にDMM FXのキャンペーン期間が終了するまで、他社は動かないのではないか、とジジイは読んでいます。
DMM FX以外の低スプ業者をメインで利用している方は、DMM FXへの乗り換えを真剣に検討してみても良いと思います。ジジイは、表の10社すべてでトレードを行ったことがありますが、約定力はどこも似たりよったりです。悪く言えば、低スプ業者は、ある程度「滑る」ことを前提に使う必要がありますが、滑り度合いはどこも同程度です。

さてさてジジイは、DMM FXの「Wオープンキャンペーン」に参加していたのですが、無事1万円を獲得することができました。ジジイの妻も参加していたので、計2万円です^^
DMM FX キャッシュバック

DMM FXでは、現在でも口座開設キャンペーンを実施中です。
取引1Lotでもらえる金額は、5000円に減ってしまっていますが、往復100Lot取引すると、+1万円もらえるので、計15,000円を獲得できます。ドル円のスプレッドは、そこそこの頻度で0になるし、開いても0.5銭までなので、取引で損をせずに往復50Lotを達成するのは、それほど難しくないと思います。




人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/465-510f4401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック