FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。

ジジイはややノーマーク気味だったのですが、FXCMジャパンのTSタイトという商品が、9月14日から利用可能になっています。TSタイトは、固定スプレッドではない超低スプレッドの商品です。ドル円の平均スプレッドが、0.67銭とのことです。信頼度が高いFXCMジャパンがこれだけの低スプを提示するというのですから、隅に置けないニュースです。

とりあえず情報収集を、ということでFXCMジャパンのホームページにアクセスし、衝撃のスプレッドを目にしました。とりあえず、慌ててスクリーンショットを取得!

FXCMジャパン 9月15日 0:14のスプレッド

そう、なんとドル円のスプレッドがマイナスになっています!(笑)
9月15日 0:14の出来事でした。

マイナスは、その後2回くらい発生してからは一切発生しなくなり、何かの間違い(?)だったのかも知れませんが、TSタイトのスプレッドはかなり狭いです。しばらく見ていたところ、0~0.9の間で推移していて、平均値では0.67よりも狭かったと思います。低スプ争いでひとり快進撃を続けるDMM FXの対抗馬ともなり得る低スプぶりですが、注意点が2つあります。

1.取引単位が10万通貨単位
2.10万通貨単位当たり、往復630円の手数料が発生

1はともかく、2がある以上、たとえスプレッドが-0.1pips固定であっても、利益が約束されているという状態ではなくなります。そんなにおいしい話が転がってはいないということのようです(笑)。

しかし、マイナスのスプレッドは史上初、かどうかは知りませんが、とても珍しいものを見ることができました。TSタイトには注目していきたいと思います。


FXCMジャパンでは、10月31日まで、口座開設だけでFX書籍プレゼント、往復300Lotの取引で1万円キャッシュバック等のキャンペーンを実施中です。

外国為替のFXCMジャパン


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
スプレッドマイナスとか、マジっすかwww
2009/09/16(水) 03:07 | URL | Mr.Wise #-[ 編集]
Mr.Wiseさん、こんにちは。
はい、ほんとなんです(笑)。
スクリーンショットのとおりです。スクリーンショットは本物です。
2009/09/17(木) 01:49 | URL | ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/466-0bdd12ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック