FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
セントラル短資の口座開設の流れをご説明します。



9月7日(月) 3:00頃
オンラインの口座開設フォームから申込みを行いました。
口座開設フォームの使い勝手は、なかなか良いです。最近の各社の傾向として、いろいろな了解を得るためのチェックボックスやラジオボタンが増えていますが、Webの技術を駆使して、未入力項目を分かりやすくする工夫がされています。
口座開設フォーム

9月7日(月) 3:11
「口座開設申込受領のお知らせ」メールが届きました。
口座開設申込受領のお知らせ

9月7日(月) 3:15
本人確認書類として、運転免許のスキャン画像をメールで送信しました、
本人確認書類を送付

9月7日(月) 15:57
「本人確認書類受領のお知らせ」メールが届きました。
受領確認に微妙な時間がかかっていますが、まぁOKです。
本人確認書類受領のお知らせ

9月8日(火) 9:01
「口座開設についてのお知らせ」メールが届きました。なかなかのスピード感です。(もっと早い業者もありますが)
口座開設についてのお知らせ

同時に、「セントラル短資FXメンバーズCLUBのご案内」が届きました。
セントラル短資FXメンバーズCLUBのご案内

9月16日(水) 18:05
転送不要の簡易書留で、口座開設のお知らせが手元に届きました。
口座開設のお知らせ

ご覧のとおり、本来なら9月9日に届いていたのですが、その日は家が留守でした。
ゆうびん追跡



以上、セントラル短資の口座開設はとてもスピーディーで、申込みの3営業日後には、ID・パスワードが郵送されてきて取引可能な状態になります。
都合上、メールで一度問い合わせを行ったのですが、対応は非常に丁寧で適切でした。こういったところは、大手ならではだと思います。

スプレッドの狭さを売りにしているわけではないので、スキャル向け業者としてのオススメ度は高くありませんが、中長期のトレードを安心業者で行いたい、という方にセントラル短資はオススメです。




人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/475-f5dac905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
