FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
DMM FXが低スプ業者でただひとり、やたらと元気です。
他社を圧倒する低スプレッドを約束している「極狭スプレッドキャンペーン」の期間を12月1日まで延期しました。当初の終了予定は10月31日でした。あと2ヶ月近く、以下の神スプレッドで取引できます。

極狭スプレッドキャンペーン中のDMM FXのスプレッド



例えば先日、クリック証券とフォレックス・トレードは、ユーロ円とポンド円のスプレッドを改悪し、それぞれ、1.8固定、2.8固定としました。これに対し、DMM FXは、0.5-1.1と1.5-2.1という上限付変動を継続するというのだから驚きです。この3社、約定力や安定性では大差ありません。

儲かっているのか、大赤字でも口座数増加を目標としているのか、ジジイは知りませんが、DMM FXの低スプぶりは尋常ではありません。現在のジジイの最おすすめ業者です。

新規口座開設で5000円、100Lot取引でプラス1万円もらえるキャンペーンは、10月31日まで。




人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/476-70a17f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック