FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。

こんにちは、スキャルを休止しているスキャル派男児のジジイです。
さて、過去のスプレッド実態調査(前回結果はこちら。前々回結果はこちら)でかなりの好成績を残しているTRADERS FXが、アンケートを実施しています。「アンケートへご協力のお願い」メールが、TRADERS FXの利用実績のある人向けに発信されたようですが、アンケートは匿名です。つまり、回答しても何ももらえません。しかし、何ももらえないということは、プレゼントがある場合と比べ、回答の集まる量が少なくなるわけで、回答した人の意見はしっかり聞いてもらえる、と考えられます。回答期間も10月7日~10月16日と短めです。ここはひとつ、あなたの意見をぶつけてみてはいかがでしょう?

URLはこちらです。
https://www.traderssec.com/mail_ad/tfx/0909_enq.html


ジジイは自由回答欄に、以下のように好き勝手を書いて送信しました。
---------------------
注文については、柔軟にいろいろなことができたほうが良いので、1000通貨単位もできるようになって欲しいし、300Lot超も可能にして欲しいです。

スプレッドは、業界内でかなり有利な水準にあるとは思いますが、更に改善して頂けると嬉しいです。取引コストは安ければ安いほど良いので。ですが、約定能力は、最低現状を維持して頂きたいです。

キャンペーンについては、常にお得なものを実施していて欲しいです。口座開設済みの人が気軽に参加できるものが良いです。
---------------------


TRADERS FXは、レバレッジ200倍で ドル円0~/ユーロ円0~/ポンド円1~



人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/478-8c5e2180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック