FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。

10月5日から、3桁/5桁のレート表示を導入したエースでねらえ!FXが、さっそく3桁表示を生かしたドル円のスプレッド縮小キャンペーンを実施します。通常1pip~のドル円のスプレッドが、0.8pip~に縮小されます。期間は、10月12日~10月31日。

同じく10月31日まで、ユーロドル、豪ドルドル、ポンドドルのスプレッド縮小キャンペーンも実施していて、それぞれ1pip~、2pip~、3pip~となっています。

エースでねらえ!FXは、スプレッドの縮小には慎重で、キャンペーンという形を取ることが多いですが、期間中は最低幅のスプレッドを提示してくる時間が長いです。8月~9月は、豪ドル円1pip~のキャンペーンを実施していたのですが、前々回のスプレッド実態調査を行った際、豪ドル円のスプレッドは実際1pipになっていました(こちら参照)。また、10月9日クローズ時点のレートで既に、ドル円のスプレッドは0.8pipになっているので、この点からも0.8は本物そうです。

エースでねらえ!FXは、約定スピード0.18秒、約定率99.99%という、超低スプ業者には真似できないシステムの強みがあり、JASDAQ上場企業という安心感もあります。今回のキャンペーンを機にスプレッドも改善されてくると、本格的な本命業者になりそうです。


FX

人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/481-333b3f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック