FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
FXOnline Japanが、主要5通貨ペアのスプレッドを固定します。ドル円は0.9銭固定となります。また1社、1銭以下固定の業者が増えましたが、今までドル円の標準スプレッドが2銭だったFXOnline Japanが加わってくるとは、ジジイには意外でした。新固定スプレッドは下表のとおりで、ユーロドルの1銭固定も魅力的。
FXOnline Japanの新固定スプレッド

FXOnline Japanは、約99%という高い約定率も売りにしています。
こちらの説明をみると、低スプと約定力を合わせた総合力に自信を持っていることが伺えます。

今後、約定力重視業者もどんどんスプレッド競争に加わってくる展開が予想されます。スプレッドで先行していた超低スプ業者には修羅場が訪れるかも知れません。今後の低スプ競争の行方には、引き続き注目です。

FX

人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/482-7e19ae75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック