FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。
先日からご案内していますとおり、約定率99%を誇るFXOnline Japanが、ドル円スプレッド0.9固定を開始し、最強業者への道をひた走っています。FXOnline Japanですが、以前ジジイが少しだけスキャルに使ったときの感想は以下のとおりでした。

1. スプレッド広いな・・・
2. システム使いやすくないなぁ・・・
3. え?クイック入金ないの・・・


1はこの度解消され、2はもう少し前に、現行のシステム"PureDeal"を導入したことにより、解消されていました。問題は、3です。

FXOnline Japanには、24Hコネクトという、一見、他社でいうところのクイック入金サービスに見えるようなサービスがあるのですが、こいつがなかなかの曲者です。対応金融機関は、メガバンク3行+イーバンク、ジャパンネットで、24時間入金の手続きが可能、手数料も不要、ということで、一般的なクイック入金とそっくりなのですが、なんと、手続き完了から入金完了まで最大4時間かかるという、少々お粗末な機能なのです。

自己資金がたっぷりあり、ひとつの口座に大量の資金を預けておける人には問題ないのでしょうが、一時期のジジイのように、少ない証拠金を転々とさせ、いろいろな業者のキャンペーンをおいかけたり、より有利な業者を使ってみたりする人にとって、クイック入金がない、というのは大きいです。

そこで、以下の問い合わせをしてみたのです。

24コネクトサービスについて、質問させてください。
24時間手続き可能、という点は便利に感じているのですが、入金完了までに要する時間が最大4時間という点で、他の多くのFX業者が提供しているクイック入金サービスよりも使い勝手が劣っていると思います。今後この点が改善される見込みはないでしょうか?


回答は、問い合わせの翌営業日午後に来ました。まずまずのスピード感です。
さて、もったいぶるつもりはなかったのですが、今日は力尽きてきたので、回答は明日にでもアップします。


応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/484-814bf313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック