FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。

マネックスFXが、以下のとおり4通貨ペアのスプレッドを縮小します。
ユーロ円以外は10月19日から、ユーロ円は11月2日から適用されます。

ユーロドル 4pips => 2pips
ポンド円 8pips => 5pips
ポンドドル 8pips => 5pips
ユーロ円 5pips => 3pips


さて、このスプレッドが他社と比較してどうかと言うと・・・
最近、超低スプ業者では、ユーロドルは1pip未満、ポンド円は2~3pip程度の業者が増えてきているので、表示上のレートはまだまだ超低スプ業者には及ばない、と言ったところです。が、今回の大幅な改善により、「スキャルでも結構使える」業者になったものと思います。ユーロドル4pipや、ポンド円8pipは、スキャルだとちょっとしんどいですが、2pip、5pipならそこそこ行けるはずです。加えて、マネックスFXの長所は、何と言っても99%を誇る高い約定率です。指標スキャルで使ってみるのも面白そうです。マネックスFXは他に、1000通貨単位が可能、24時間電話サポート等の利点があります。

FXは安定したシステムのマネックスFXで


また徐々に、約定力自慢の業者が、超低スプ業者に1歩近づいたわけですが、最近超低スプ業者の方はというと、クリック証券フォレックス・トレードがスプレッドを改悪、MJに行政処分、EMCOM TRADEが口座数拡大をストップ、という状況で、明るいニュースが少ないです。ジジイは超低スプ業者を応援しています。頑張れ、超低スプ業者。


応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/488-abb0ca4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック