FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
ここ最近おとなしめだったEMCOM証券が人肌脱いでくれました。短期間の小改善ながら、ポンド円のスプレッドを狭くしてくれます。
10月21日~10月30日の間、通常の2.2銭が、2.0銭に改善されます。
http://min-fx.jp/press/id/index/425/

このくらいのちょっとしたものでも、ジジイは何となく嬉しいです。超低スプ業者はまだまだ元気、というところを見せてもらいたいです。

EMCOM証券は、10月に口座開設数が4万件を突破したそうです。おめでとうございます!
また、9月の取引高が過去最高を記録したとのこと。元気そうで本当になによりです。EMCOM証券「みんなのFX」は、ジジイ式を産んだシステムであり、ジジイがもっとも利用したシステムです。ワンクリック注文、ワンクリック決済等、スキャルに最適な作りになっていて、初めてスキャルをしてみようという方にもおすすめです。

EMCOM証券

人気ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ポンド円のスプレッド2銭は狭いですね~!
こんなに狭いならちょっとポンド円にチャレンジしてみます。
またお邪魔します。
2009/10/26(月) 14:48 | URL | まさと@スプレッド #dHC6fowU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/489-94c48962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック