FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。

フォレックス・トレードが11月9日(月)から、トレール注文のサービスを開始するそうです。ニュースリリースはこちら
フォレックス・トレードは、8月にトレーディングツールを改良して「スピード注文」を可能にしたり、10月には注文処理速度の高速化を実現したり、システムを少しずつ改善していくことに余念が無いようです。ホームページのトップにデカデカと、

選ばれている理由は・・・ 「スプレッド」だけではありません。

と書いてあるとおりです。


で、トレール注文とは??
簡単に言いますと、「逆指値に設定したレートが動く」というものです。
例えば、

1.今後の円安を見込んで、90.80でドル円のロングポジションを持ったとします。
2.その際、例えば100pips下の89.80に、トレール付きの逆指値を入れるんです。
3.目論見どおり円安となり、1ドルが91.80円まで上昇(+100pips)すると、当初89.80に設定されていた逆指値も、100pips上の90.80についてきてくれるんです。
4.逆指値のレートが動くのは利益増の方向にだけで、逆に動くことはありません。

トレンドに乗ることができると、どこまでも利益を伸ばすことができます。うまく使うと非常に便利な注文方法だと思います。それが、フォレックス・トレードで間もなく利用可能になります。

フォレックス・トレード


トレール注文を利用可能な業者は、実はだいぶ以前からあるのですが、現時点でもあまり多くはないようです。今度ヒマなとき調べてみたいと思います。


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
突然のコメント、ご迷惑だったら申し訳ございません。
私のサイトと相互リンクしていただけましたらと思い、コメントさせていただきました。
http://art.link-z.net/scalping/link/register
自動登録型になっているのですが、相互リンクしていただけましたら幸いです。よろしくお願いします。
DCI
2009/11/05(木) 04:16 | URL | 相互リンクのお願い #AcewuOf.[ 編集]
こんにちは、はじめまして。
相互リンクの方、検討させて頂きます。
2009/11/06(金) 00:37 | URL | ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/502-8e90bfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック