FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
TRADERS FX が、サービススペックを拡充させます。これは、EMCOM TRADEを吸収することによって、EMCOM TRADEを利用していたユーザーに迷惑をかけないことを考えてのことのようで、非常に評価できることだと思います。内容は以下の通り。

1.通貨ペア
以下6種を追加し、計16通かペアに。
ユーロ/英ポンド、豪ドル/米ドル、NZドル/米ドル、米ドル/加ドル、
米ドル/スイスフラン、英ポンド/スイスフラン

2.レバレッジ
現状、レバレッジの種類が11種で、最大200倍のところ、5種類が追加され、最大400倍になります。

3.1回の発注上限数量
1回の発注上限数量を全通貨ペア500万通貨単位へ変更(南アフリカランドは除く)。
現状は300万通貨。


以上、スプレッドに関しては、ともに業界トップ水準だった両社ですが、上記の3つのポイントに関しては、今まで一歩リードしていたEMCOM TRADEのスペックが尊重されることになります。素晴らしいことです。



人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/508-38b2a94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック