FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。

固定低スプ業者のスプレッド競争にまた動きがあります。

1.EMCOM証券
オセアニアキャンペーンを開始し、豪ドル円、NZドル円のスプレッドを大幅に縮小します。オセアニア通貨は、ドルやユーロと比べて流通量が少ない等の理由で、値動きが荒くなることがあり、わりとスキャルに適した通貨ペアです。通常、スプレッドが広めなのが難点なので、今回のキャンペーンは見逃せません。キャンペーン期間は、2010年1月30日までと、たっぷりあります。

2.MJ
ポンド円のスプレッドキャンペーンを11月20日まで再延長します。


固定低スプ各社のスプレッド 11月16日~


上表では、スプレッドの上限値が最も小さいものを茶色の太字で示してあるわけですが、ご覧のとおり、DMM FX, EMCOM証券、MJが、それぞれの得意分野を持った形になりました。9月初旬以降、DMM旋風が吹き荒れていましたが、他社も徐々に改善してきています。スプレッド競争は今後も注目です。


ドル円、ユーロ円最強スプレッドのDMM FX



ポンド円と言えばエムジェイ。ユーロドルも強い。
すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」


EMCOM証券で豪ドル円、NZドル円でスキャルはどう?
EMCOM証券


人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/510-d48b311f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック