FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
EMCOM TRADEが予定通り11月27日でサービスを終了し、ホームページもキレイさっぱりなくなってしまいました。下記EMCOM TRADEのトップページにアクセスすると、瞬時にTRADERS FXのサイトに転送されてしまいます。
http://www.trade.emcom.jp/

ドル円のスプレッド0.1~1.0という強烈な看板を掲げてサービスを開始したのは、2009年4月でした。その後、8月には、ドル円スプレッドの上限値を0.8に縮小し、業界随一の低コスト業者として存在感を見せつけていたのですが・・・。10月にTRADERS FXへの吸収が決まり、11月にはすっかり跡形もなくなってしまいました。

わずか8ヶ月足らずでしたが、非常においしい口座開設キャンペーンを提供してくれたこと(夫婦でお世話になりました)、スキャル向け超低スプ業者として業界をリードしてくれたこと(EMCOM TRADEなしでは現在の水準まで業界の低スプ化は進まなかったはず)、金融庁に喧嘩を売るレバレッジ800倍を検討してくれたこと(実現はしませんでしたが・・・(笑))など、FXの発展に大きく貢献してくれました。
今後は、吸収先のTRADERS FXを応援して行きたいと思います。


<関連記事>
ジジイの口座開設日誌 ~ EMCOM TRADE
EMCOM TRADEに聞いてみました
低スプ史
EMCOM TRADEが・・・
EMCOM TRADEが・・・
EMCOM TRADE、今後の取り扱い
TRADERS FX がスペック拡充
EMCOM TRADE ラスト2週間


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ジジイさん、やさしいですね。なくなってしまう業者にきちんと感謝の意を示しているブログは他に見当たらないです。
2009/11/30(月) 21:54 | URL | カペモンキー #-[ 編集]
カペモンキーさん、コメントありがとうございます^^
いやまぁ、武士の情けというか・・・(笑)。
キャンペーンで美味しいキャッシュバックを頂きましたし、ほんとにこの業者のお陰で、低スプ争いがここまで進んだというのはあると思っていて感謝しています。
2009/12/01(火) 01:04 | URL | ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/519-c649f5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック