FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。  ジジイ応援ボタン ===> 人気ブログランキングへ


今日はジジイの妻が、セントラル短資FXのキャンペーンで1万円キャッシュバックを確定させるための取引を行ったのを横で見ていたので、様子をレポートします。
キャンペーンの内容は、初回入金100万円後、1取引するだけで1万円キャッシュバックという、とても美味しいものです。(残念ながら、11月30日で終了してしまったようですが。)


まずは100万円を入金。
SNAG-0001_20091201005755.png


86.39でショートから入り・・・、2分後に同値で撤退(笑)。
無題



チキントレードですが、とりあえずこれだけで1万円キャッシュバック確定なので美味しいです。

セントラル短資のシステムですが、約定がかなりスピーディーで、気持ちよく決まります。超低スプ業者の約定スピードを見慣れていると、このスピードはとても気持ち良いです。ただ、約定率はそれほど高いというわけでもないようです。スリップページ0で取引していたのですが、成行注文が通らないケースがありました。業者としての信頼性はピカイチと思いますので、今後はスプレッドを改善するか、約定力を強化して総合力をアップして頂きたいところです。


さて、セントラル短資の1万円キャッシュバックキャンペーンは終わってしまいましたが、代わりに12月1日~12月31日は、口座開設するだけで「プロが教えるFX投資即戦マニュアル」という本がもらえます。この本はジジイも持っているのですが、長期投資、短期投資、注文方法、通貨の特徴、FX会社選び等、基礎的なことがしっかりと書かれています。これからFXを始めてみようかなぁという初心者の方や、基礎を復習したい中級者の方にピッタリだと思います。
また、新規口座開設後、2010年1月29日までに10回以上トレードすると、三越ギフトがもらえます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/520-81a2a14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック