FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
サイバーエージェントFXが、総口座数10万を突破したそうです。

http://www.gaikaex.net/news/327


2年連続「FX年間取引高No.1」の外為オンラインが、2009年7月の段階で15万口座なので、サイバーエージェントFXも業界内でかなりメジャーな存在になってきました。思えばサイバーエージェントFXは、2年半ほど前に、ジジイが始めて口座開設したFX業者でした。バランスのとれた良い業者だと思います。

信頼性・・・サイバーエージェントグループというブランドがあり、業者としての信頼性が高い。
低コスト・・・固定スプを宣言していないものの、ドル円はほぼ常時スプ1を維持。
顧客重視・・・独特のキャンペーンやセミナーを頻繁に実施。出金がスピーディー、キャンペーンのキャッシュバックがスピーディー、1000通貨単位取引が可能など、細かい部分を見ても顧客重視の姿勢が伺えます。

レバレッジは最大200倍なので、スキャルにも十分使える業者で、信頼性の高さから、中長期トレードにも安心して利用できます。
10万口座突破おめでとうございます。


現在、10万口座突破を記念してプレゼントキャンペーンを実施中です。けっこう豪華な家電製品が当たります。

無料セミナーや魅力的なキャンペーンが豊富!【サイバーエージェントFX】


条件は、2010年1月31日までに、専用取引ツール"Cymo"を使って1万通貨の取引を1回行えば良いので、ハードルは低いです。抽選のプレゼントではありますが、商品は約1000名分も用意されています。口座開設済みの10万人全員が申し込んだ場合、100人に1人が当選するという計算です。ホームページ上にも、「約100人に1人にプレゼントが当たるビッグチャンス!」と書かれていますが、中には休眠口座の人やめったに取引しない人もけっこういるでしょうから、実際は50人に1人くらいは当選するのではないかと思います。結構な当選確率です。条件も難しくないので、家電獲得目指して夫婦で申込みしてみようと思っています(笑)。

なお、並行して新規口座開設で最大1万円がもらえるキャッシュバックキャンペーンも実施中です。
新規口座開設の人は両方狙えます。

サイバーエージェントFXは、Web版の取引ツールもかなり使いやすくて良いと思うのですが、最近は"Cymo"に力を入れているようです。先日ジジイも、12月9日に一般向けリリースされたばかりの"Cymo Next"を早速インストールして使ってみました。Web版ツールもですが、サイバーエージェントFXの取引ツールは、とてもおしゃれでインターフェースがかっこいいです。見た目重視、おしゃれに取引したい、という人には強くおすすめします。機能の方は・・・、当然必要な機能は全部揃っていますが、とりたててすごい点は特にないかな・・・、というのが正直な感想です(笑)。


ジジイ応援ボタン、クリックお願いします。
人気ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/528-0511a7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック