FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、スキャル再開目処を模索中のジジイです。

応援クリック、お願い致します。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ


ここのところ、FX各社の基準スプレッドの縮小やキャンペーンによるスプレッド縮小の動きもだいぶ減っていましたが、EMCOM証券が不意打ちのキャンペーンです。12月14日~12月18日のスプレッド縮小キャンペーンを12月14日に発表しました。こういった不意打ちは、各社たまにあることです。


キャンペーンの内容は、前回と同様で、通常1.9銭固定の豪ドル円が1.4銭固定、通常2.3銭固定のNZドル円が1.8銭固定と、短期間ながら大幅な縮小です。豪ドル円やNZドル円は、スワップポイントもおいしいですが、流通量の少なさからドル円に比べて荒い動きをすることが多く、割とスキャルにも向く通貨ペアです。


EMCOM証券 みんなのFX
新規口座開設&1取引だけで5000円キャッシュバック。500Lot取引でさらに5000円。
EMCOM証券



さて、スプレッド競争に関しては、DMM FXのスプレッドキャンペーンの終了日が近づいている点に注目です。各社静寂ムードに落ち着くのか、新たな抗争が勃発するのか・・・。スキャル派としては当然後者を希望しています^^


固定低スプ各社のスプレッド 12月14日~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/533-f5384baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック