FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、スキャル派のジジイです。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ


今週はクリスマスの週で、外為市場は活性化しない可能性が高そうです。かと言って、薄商いの中投機的な動きがないとも言えず、気を抜けないのがFXだと思います。スキャル派の人は、今週から年明けまでは冬休みに入ってしまうのも良いように思います。

さて今日は、新規口座開設+ハードル低め の条件で1万円をもらえるキャンペーンに注目してみました。残念なことに、ここ最近は派手なキャッシュバックキャンペーンを打ち出す業者がだいぶ少なくなっているように思いますが、ざっと調べたところで3社ありました。社名と条件は以下の通り。どれも、スキャルにも向いている優秀業者です。


クリック証券
・キャンペーン期間中に口座開設。(キャンペーン終了日は現時点で未定)
・口座開設から30日以内に、はっちゅう君FXもしくはモバトレ君アプリFXを利用し新規建て取引を10回以上。

サイバーエージェントFX外貨ex
・2010年1月31日までに口座開設。
・口座開設後30日以内に、100万円以上を初回入金して1万通貨以上の取引を1回。

ヒロセ通商LIONFX
・2010年1月3日までに口座開設。
・2010年1月11日までに、片道10万通貨以上取引。
・専用フォームから申込み。


上記3社の口座を全て開設済みではなく、スキャル派の方、またはスキャルに興味のある方は、この機に新規口座開設をして1万円を狙ってみるのは面白いと思います。
ジジイは既に全部口座開設済みです・・。


ちなみに先日、ジジイの妻がセントラル短資FXから1万円キャッシュバックを獲得しました。条件は、サイバーエージェントFXとほぼ同じものでした。取引の方は、スキャルで同値撤退(こちら参照)しただけでしたが、無事1万円をいただくことができました。ありがたや。
セントラル短資 1万円キャッシュバック獲得


セントラル短資は、残念ながら1万円キャッシュバックを既にやめてしまっています。ここのところ、各社キャッシュバックの財布の紐がだいぶきつくなってきているようなので、狙えそうなものは、漏れなく狙っていくのが良さそうです。

人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/537-bc705591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック