FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。
クリスマスイブは風邪を引いて一日中寝込んでいました。

停滞気味だったFX業界に、ひさびさのビッグニュースがひまわり証券から!
スキャル派の期待が高まる明るいニュースです!

http://sec.himawari-group.co.jp/company/media/news/detail.html?regNo=1354&pageNo=#newsDetail

現在提供中の『ひまわりFX』に加え新たに低スプレッドと高約定率を特長とする「ディールFX」の導入を決定いたしました。とのことです。

全10通貨ペアのスプレッド最低0ポイントレベルを実現するそうで、"低スプレッド"と"高約定率"を両立させると宣言しています。
スリップページ、約定拒否なしという強力な約定率のひまわりFXを擁する、あのひまわり証券が言っていることなので大いに期待できます。

また、提示レートでの取引可能数量を表示することで、特に大口注文の発注がしやすくなっています。 とのことです。
これは、スキャルをしていると、Lot数が多いと注文が通りにくい、という事象があるのですが、そのあたりの透明性を確保するための措置と思われ、評価できます。


10月にはFX Online Japan も低スプ争いに参入しましたし、スプレッドの狭さだけで限界に到達した争いが、徐々に約定率を伴う争いに変わりつつあるように思います。低スプ×約定率 が強い業者が今後生き残っていくと思います。2010年好スタートを切る予定のひまわり証券に続くのはどこでしょう。スキャル派の期待は高まります。


応援クリックお願いします。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/539-9d1ac701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック