FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
インヴァスト証券のトレードツール「FX24」が、2010年1月4日から刷新されます。
その点は、11月下旬に既に発表済みでした。レート表示桁数の拡張などを含む、大幅と言えるシステム刷新なのですが、ジジイはあまり注目していませんでした。というのは、現行のFX24の印象があまり良くなかったからです。システムの使い勝手がイマイチで、スペックの方は、ドル円スプレッド1~と謡っておきながら、頻繁に2~3に開いてしまうので、スキャル派におすすめできる業者ではないと考えていました。

しかし、12月25日にスプレッド縮小のキャンペーンが発表されました。桁数拡張されたレートを早速活用し、ドル円のスプレッドが原則0.8銭固定になります。また、豪ドル円は2銭固定です。2010年1月4日~1月29日の期間限定ですが、今までスプレッド競争にあまり前向きでなかったインヴァスト証券が、競争への参入の姿勢を見せているようで、スキャル派のジジイとしては大いに期待しています。


また、新規取引キャンペーンが同時にスタートします。キャッシュバック金額は以下のとおりで、最大2万円です。この条件で2万円は、最近の他社キャンペーンと比較してかなり有利です。

インヴァスト証券 新規取引キャンペーン


FX24は、キャンペーン期間中のスプレッドは、業界トップグループ入り、レバレッジは、以前から最大200倍をサポートしています。ヘラクレスに上場していて、業者としての信頼性も高いので、スキャル業者として業界内の良いポジションに入ってきました。今後が楽しみです。



応援クリックお願いします。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/541-112287ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック