FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。12月30日までは、普段どおりに出勤です。

応援クリック、いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ



12月28日は、26:00現在ドル円の安値が91.40、高値が91.76と、一日の値幅が僅か36銭です。ポンド円ですら52銭。もう、スキャルをやるぞっていう感じの流れは年内はなさそうです。

こんなときはスキャルやトレードではないことに時間を使うべきです。以前にも一度ピックアップしました、外為オンラインの「外為の泉に願いを」キャンペーンには、皆さんもう投稿済みですか?外為オンラインの口座を持っていてもいなくても、願いを投稿するだけで10万円~500万円くらいの願いが叶うかも知れません。締め切りが、12月31日に迫っています。


[キャンペーン終了しました。]


外為オンラインのホームページですが、12月25日から、ロイターニュースを見られるようになりました。これはなかなか便利です。
また、現在新システムへの移行準備期間中のため、デモ口座を無料で開けます。新規口座開設を検討している方は、まずデモ口座を試して頂くのが良さそうです。こう見ると、外為オンラインも地道にいろいろな改善やキャンペーンを実施してくれてはいるのですが・・・。昨日の記事でご紹介しましたとおり、もはやFXプライムにも抜かれつつあるスプレッドの改善が待ち焦がれます。


口座開設+1回取引だけで、5000円キャッシュバック実施中です。
外国為替証拠金取引の外為オンライン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/543-2117966b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック