FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
先日ご紹介しましたひまわり証券の「ディールFX」に続き、またまた新規のスキャル向けサービス登場が予告されました。現在、「外為ゼロ」を提供しているJFX株式会社が、MATRIX TRADERという新サービスを2月から開始予定です。ネーミングがかっこよくて良いですネ。1月18日からデモ開始とのことです。

http://www.jfx.co.jp/matrixtraderlp/index.html

MATRIX TRADERは、最近流行りつつある、低コストと約定力の両方を売り文句とするスキャル向きのサービスです。下記のとおり、低コストと約定能力の両方をPRしています。

MATRIX TRADER のスプレッド
MATRIX TRADER の約定力



またひとつ、ドル円の上限スプレッド1銭以下の業者が増えることになります。約定力、約定スピードも、それを大々的に宣伝しているFX Online Japanエースでねらえ!FXと同等の水準であり、大いに期待できます。
欲を言えば、サービス開始時に大盤振る舞いの口座開設キャンペーンを実施してもらいたいところです(笑)。JFXさん、期待しています。



JFXが現在提供している外為ゼロの方は、今後どうなるか分かりません。問い合わせをしてみましたので、もし回答を得ることができたらお知らせしたいと思います。ひまわり証券の場合、ひまわりFXは約定力重視派、ディールFXは低コスト重視派という感じに住み分けができそうですが、JFXの場合、外為ゼロがMATRIX TRADERより優れている点はあまりないような・・・。

逆に、外為ゼロでキャンペーン狙いの口座開設は、もしかしたら今が狙い目かも知れません。1月31日まで、新規口座開設+ポンド円20万通貨取引で、1万円がキャッシュバックされます。20万通貨はスキャルならわりとすぐなので、それほどハードルは高くないと思います。2月からはMATRIX TRADERが登場するので、ジジイは外為ゼロの新規口座開設キャンペーンは、これが最後か、当面行われない可能性が高いと思います。



口座開設は、わずか2日くらいで完了します。

<関連記事>
ジジイの口座開設日誌 ~ 外為ゼロ


日本ブログ村 為替ブログ
人気ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/548-92d04910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック