FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。
最近仕事が忙しくなってきて終電帰りが増えてきました。いつかスキャルで食べて行けるようになりたい・・・
応援クリック、いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ


昨日、JXFからの回答をご紹介しましたが、同様の問い合わせについて、ひまわり証券からも回答をもらうことができました。
(恐縮ですが、都合上一部は伏せてあります。)

ディールFXについて、ひまわり証券からの回答



やはり、ディールFXに関わるキャンペーンは検討中とのことで、期待したいと思います。そして、ディールFXとひまわりFXは、案の定、今後も共存していくことになります。スキャル派としては、通常のスキャルはディールFXで、指標スキャルはひまわりFXで、という使い分けもありだと思います。

ジジイは以前、ひまわりFXがキャンペーンでユーロドルのスプレッドを1pipに縮小していたとき、一時的にですが、ひまわりFXをかなり使いました。そして、「滑らないFX」の素晴らしさを肌で実感しました。ディールFXは、そんな、約定力で最強と言われるひまわり証券がいよいよ提供する超低コストサービスなので、期待せずにはいられません。

ひまわりFXでは、1月29日まで、新規口座開設+1取引で5000円キャッシュバックを実施しています。条件は非常に簡単なので、まだ口座をお持ちでない方は、この機に口座開設して「滑らないFX」を体験してみるのはなかなか良いと思いますヨ。

ひまわり証券【ひまわりFX】


<関連記事>
ジジイの口座開設日誌 ~ ひまわり証券

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/550-25c88717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック