FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。
3連休は家族サービスなどしているうちに慌しく過ぎてしまいました。

応援クリック、いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ




FX ZEROが1月12日から、ポンド円に特化した週刊レポート『ポンド/円 Weekly Digest』の配信を始めました。有名なマット今井氏が会長を務める会社が作成しています。FX ZEROの取引口座を持っていれば、無料で閲覧できます。

ジジイも早速見てみたのですが、見やすくて悪くないと感じました。チャート、テクニカルコメント、先週の概況、今週の相場見通し、先週の指標結果、今週の指標などが、ポンド円に特化した内容でPDF2ページにコンパクトにまとめられています。スキャルでもスイングでも、ポンド円でやる人には参考になると思います。


正直、ジジイのFX Zeroへの評価は、現在やや微妙です^^; 理由は、システムがクライアントインストール型のわりにイマイチ使いやすくない点と、スプレッドがいまひとつな点です。スプゼロを連想させる、ずるいネーミング(笑)でかつ、ドル円だけでなく、ユーロ円、ユーロドル、ポンド円、ポンドドルで、スプ0~と謡っていながら、実際スプゼロが発生するのは、ドル円で全体の1.85%など、非常に限られた時間のみという状況です。

しかし、今回は無料で良質なレポートが提供されます。こういったユーザー思いのサービスを充実させて行けば、必然的に業者としての評価が上がってくると思います。今後のFX Zeroに期待。


FX Zero口座開設リンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/553-419a4c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック