FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
楽天証券の「新春特大キャンペーン」の締切が迫っています。1月18日(月)9:59までにインターネットで資料請求する必要があります。資料請求さえ期限内に完了すれば、取引実施等はもう少し猶予があります。





キャンペーンの内容は、口座開設だけで楽天ポイントを200ポイント(200円相当)、MRF入金5万円で更に3000ポイント、FX取引等を1回行うと更に5000ポイントなので、比較的簡単に、8200円相当を獲得できます。その他も頑張れば、最大で15,700ポイント獲得可能です。

FX業界ウォッチャーのジジイですが、このキャンペーンは危うく見落とすところでした。2~3日前にたまたま気付き、すぐに申込みしました。後日、「口座開設日誌」を書きたいと思います。

楽天FXの実力は、ジジイには未知数です。キャンペーンのために1度は取引するつもりなので、後日体感してみることになります。スプレッドは下表の通り、ドル円2銭、ポンド円8銭などです。レバレッジは、ドル円で70倍くらいなので、低コストでスキャルを行うのには、あまり向いていなさそうです。ですが、ストリーム注文ではスリップページが発生しないとのことなので、約定力は強いようです。また、ワンクリック注文や、チャートのリアルタイム描画に対応したトレーディングツール「MARKETSPEED」もなかなか良さそうです。

楽天FXのスプレッド



応援クリック、いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/555-085a9faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック