FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
スキャルに使いやすいクリック証券の最高峰のトレーディングツール「はっちゅう君FX」が1月16日にバージョンアップされました。

https://www.click-sec.com/corp/news/info/20100113-02/

主な変更点は、スピード注文とのことで、1クリック注文、1クリック決済、1クリックドテン注文が可能になります。また、キーボードショートカットでも注文を出せるようです。


って、凄いことではあるのですが、スピード注文に関しては、子会社のフォレックス・トレードが、はっちゅう君ベースのトレーディングツール「トレードリズム」に、2009年8月にすでに実装済みです・・・(関連記事参照)。
スピード注文では、トレードリズムに遅れること5ヶ月となってしまいましたが、はっちゅう君も日々少しずつ改善を積み重ねているということで、今後にも期待です。

ちなみに今回のリリースノートには、「選択できる効果音を変更し、数を増やしました。」というコメントもついていました。「地獄の約定音」と名高い、あの心臓が飛び出そうになる「バキュン!」という約定音も変更可能になるのでしょうか?後日検証します(笑)。


1万円キャッシュバックも実施中。



<関連記事>
業界ニュース ~ フォレックストレード、ドルフィンFX
ジジイの口座開設日誌 ~ クリック証券
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/557-46819008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック