FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
スキャル向け各FX業者の固定低スプレッドの状況を久しぶりにまとめてみました。
下図のとおりです。

スキャル向け各FX業者 1月25日以降の固定スプレッド


特記事項は・・・
・相変わらずDMM FXが強く、独走状態です。
・ポンド円の覇権をかけて、EMCOM証券MJの小競り合い(キャンペーン合戦)が始まりましたが、0.1pip差でMJが有利です。
インヴァスト証券のFX24を表に追加しました。期間限定ですが、ドル円0.8固定です。
FXブロードネットを表に追加しました。公式サイトを見るとなんと、従来「0.5~」だったドル円のスプレッドの記載が、「0.5~0.9」に変わっています。アナウンスも出さずにいつの間にか変わっていたようですが、わりと最近変えられたのではないかと思います。
TRADERS FXを表から削除しました。以前は、公式サイト上にドル円0~1という記載があったと思うのですが、現在見当たらないためです。ただ、実際ドル円のスプレッドは常に1以下のようです。


2月からはこの表にディールFXとMATRIX TRADERが加わることになると思います。ドル円の上限スプレッドが1以下の業者を掲載しているのですが、他にも漏れがありそうですね・・。LionFXなんかも入るのかな?次回見直します。最近では、ドル円1銭以下はほんとに珍しくなくなりました。



応援クリック、いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/563-b84bfa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック