FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
外貨ex(サイバーエージェントFX)のリアルタイム出金をご紹介したいと思います。

この機能は2009年9月に、お知らせに掲載することもなく、ひそやかにリリースされたのですが、素晴らしく、ありがたい機能だとジジイは思います。詳しくは、下記リンクに掲載されています。

http://www.gaikaex.net/pdf/20090926release.pdf
http://www.gaikaex.net/information/real/
http://www.gaikaex.net/faq/74?category=5


営業日の8:50~14:30に出金依頼すれば、即時で出金してくれるという優れもののサービスで、ジジイの知る限り、このサービスを提供しているのは外貨exだけです。8:50~14:30以外の時間帯で出金依頼すると、翌営業日の8:50頃に出金されます。このサービス内容は、理屈的には何も難しいことはないはずです。例えば、ジジイが10:00に出金依頼をしたとすれば、業者側の担当者はそれを受けてすぐに自社口座のインターネットバンキングにログインし、ジジイの指定銀行口座宛の振込処理を行う。ただそれだけの話です。完全にリアルタイムではありませせんが、通常10:05までには間違いなく着金します。実際には、そういった振込作業をひたすら行う担当者がいるわけではなく、システムによって自動化されているのでしょうが、すぐに振込処理を行えば、お客さんの銀行口座にすぐに着金するという、シンプルな発想です。

他社はどうなっているかというと・・・。出金が早いことで有名な業者は、EMCOM証券やフォレックス・トレードです。EMCOM証券は、11:00までに依頼すれば当日中に出金されます。フォレックス・トレードは、14:00までに依頼すれば当日中です。良いサービスですが、両者とも、出金は「当日中」であって、「即時」ではありません。例えば、ジジイが10:00に出金依頼を行ったとすると、この2社は、恐らく14:30とか、決まった時間になるまでは何もしてくれません。そして14:30になると、それまでにたくさんのお客さんからもらった出金依頼を一斉に処理し出す、というわけです。
EMCOM証券やフォレックス・トレードは優れている方で、他の多くの業者は、10:00に出金依頼を受けると、翌日の日中くらいに出金処理が完了する、という流れになります。

出金が速いとうのは大変ありがたいことです。人によって、投資のスタンスにもよって、不要と思う方もいるかも知れませんが、遅いよりは速い方が絶対に良いわけです。こんな便利サービスを密やかにリリースした外貨exはエライ、とジジイは思います。
外貨exは、低スプと約定力の両立タイプで、レバレッジも最大200倍が可能なので、スキャルにも持って来いの業者です。1000通貨単位もサポートしています。口座数10万超という安心感もあります。
現在、新規口座開設+取引1回で、最大1万円もらえるキャンペーンを実施中です。



更にすごいことに、外貨exでは、出金先の銀行・口座をオンライン上で変更することができます。2009年9月以降の外貨exは、禁断の秘奥義と言われる「ジジイ式資金移動術」を使うのにもっとも適したFX口座になりました。持っておいて損はない、おすすめ口座です。


<関連記事>
ジジイ式資金移動術


応援クリック、いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/564-5dff56d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック