FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
スキャル派の期待に応える超新星となるか、JFX株式会社MATRIX TRADERが、いよいよ2月からスタートということで、ジジイは2月1日からの口座開設受付を予想しワクワクしていたのですが、2月1日 2:20現在は以下の様子で、まだ口座開設受付は始まっていません。

MATRIX TRADER 2月スタート 乞うご期待!


現行のサービス「外為ゼロ」とMATRIX TRADERの商品比較ページがこちらにあるのですが、これがひどい(笑)。

http://www.jfx.co.jp/category/systemlineup/index.html

一長一短ある自社の2商品を比較するなら良いのですが、外為ゼロがMATRIX TRADERより優れている点は何もありません。「お客様のスタイルに合った商品をお選び下さい。」なんて書かれていますが・・・(笑)。

ジジイが以前、JFXのサポートに問い合わせた際にも、「外為ゼロの今後につきましては、サービスは継続して行う予定でございますので安心してご利用くださいませ。」という回答があったのですが、早く外為ゼロのサービスは停止して、経営資源をMATRIX TRADEに注ぎ込んで頂きたい、とジジイは思います。その方が、私たちもより良いサービスを受けられるというものです・・・。外為ゼロのカスタマーサポートや、システムサポートに回っている社員も気の毒というものです。余計なお世話ですが(笑)。

話が逸れましたが、ジジイはMATRIX TRADERには大いに期待しています。久々に、少しだけスキャルをやってみようかなと思っています。


<関連記事>
MATRIX TRADER のデモを試してみました
JFX情報 (MATRIX TRADER & 外為ゼロ)
"MATRIX TRADER" coming soon !!



応援クリック、いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/567-0f3dab12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック