FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
1000通貨単位で取引可能な業者が、最近ではかなりの数あります。20~30社程度はありそうです。1000通貨単位なら、投資資金が5000円程度もあればFXを始められるので、初心者の方や少額でやりたい方には超おすすめです。
しかし、超低コスト業者の多くはそもそも1000通貨単位をサポートしていなかったり、1万通貨なら無料の手数料を1000通貨単位だと徴収する業者が多かったりで、「おすすめの1000通貨単位可能業者」となると、ぐっと数が絞られてきます。
以下、ジジイのおすすめ業者、ズバリで行きます。


低コスト重視なら・・・
FXブロードネット
LIONFX
MATRIX TRADER

FXブロードネットとヒロセのLionFXは、昔から低コスト1000通貨単位可能業者の両巨頭だったと思います。飽くまでコスト重視なら、超低スプレッドのFXブロードネット、約定力とのバランスも重視ならLionFXです。この構図に、今月(2010年2月)からサービスを開始した、JFXのMATRIX TRADERが割り込んできた形になっています。ジジイはまだMATRIX TRADERでスキャルを実践していませんが、公式サイトに記載されているスペックや、デモトレードを行ってみた感じだと、コストでFXブロードネット並み、約定力でLionFX並みの1000通貨単位最強業者になりそうな予感です。
2月中に口座開設すると、20万通貨で1万円キャッシュバックがもらえます。



約定力、安定性重視なら・・・
マネーパートナーズ
kakaku FX
マネックスFX

これらの業者は、約定力が非常に強く、滑らないことで有名です。指標スキャルで、確実に狙ったレートで成行約定したい場合等におすすめです。3社とも、1000通貨単位だから手数料を取る、ということをやっていないのも◎です。ただ、前述の3社と比べるとスプレッドは少々広いので、取引数をこなしていくと、徐々に効いてきそうです。


以上、1000通貨単位のおすすめ業者を厳選で6社ご紹介しました。その他の業者は、全部見たわけではないですが、やや難ありか?と感じています。1万通貨単位では、低コスト業者のトップ集団の中でさらに上位を争っているEMCOM証券MJも、1000通貨は手数料が高くてNGです。人気業者の外為どっとコムサイバーエージェントFXFXプライムもまたしかり。

MATRIX TRADERの登場によって面白くなってきた感じの1000通貨単位の覇権争い。今後も注目して行きたいと思います。


応援クリック、いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ






コメント
この記事へのコメント
こんばんは、遅くなりました。


お忙しいところ、丁寧なご説明

大変ありがとうございます。


この業界も大きく変わっていくと

思いますのでこれからも

最新の情報をよろしく願いします。


私の信頼できる有力な情報源です。
2010/02/21(日) 01:19 | URL | まぐろ #h2xkut0A[ 編集]
まぐろさん、コメントどうもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!
2010/02/21(日) 01:47 | URL | ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/579-46b9888f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック