FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
FXプライムから朗報です。
ゲーム感覚(もしくは、ギャンブル、丁半博打感覚)で外国為替を楽しめるサービス「選べるHIGH・LOW」が、2月27日以降、1口1,000円から申込可能になります。先日、当ブログで取り上げた際に、申込金額が小口化されると良いなどとぼやいていたジジイの思惑通りになり、うれしい限りです。

<関連記事>
選べるHIGH・LOW (FXプライム)


1口1,000円であれば、勉強をかねたゲームとして気軽に楽しめると思います。どんな想定外が起こっても、1000円以上損しないのが利点です。
FXプライムのトップページで、今週の申込状況を知ることができるようになっていました。こんな具合です。

FXプライム 選べるHIGH・LOW 2010/02/22

ここ最近は、レンジ相場と呼べる状況なので、3円の変動といった大胆な予想をした人はおらず、申込が中央に寄っています。レンジ相場であるが故か、+0.5円でも-0.5円でも、ペイアウト倍率が2倍を超えています。例えば、どっち方向かはわからないけどどちらかには動く、と予想して、+0.5円と-0.5円の両方に申込む、という選択も可能です。どちらかが当たれば多少儲かります。
競馬やオンラインカジノなどのファンの人が、完全合法で楽しめるギャンブル、という見方もできそうです。
他社が類似サービスで追随する可能性もあるのではないか、とジジイは思っています。今後も選べるHIGH・LOW、FXプライムには注目していきます。

選べるHIGH・LOWの詳細はこちら
FXプライム


応援クリック、いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/582-d2f98442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック