FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
こんにちは、ジジイです。
先週は5日会社に行き、5日とも終電帰り。少々疲れてブログの更新がはかどりませんでした。土日休めたのがせめてもの救いです。もうしばらく、仕事が落ちつかなそうですが、引き続きよろしくお願いします。

この1週間、FX業界ではそれほど大きな動きはなかったように思います。注目のキャンペーンをあげるなら、MJの豪ドル円スワップキャンペーンです。以前と同様、買いスワップが+100円、売りスワップが-100円となりますが、今度はキャンペーン期間が3/1~3/31と、長めです。買いの場合、他社より20円前後も有利なので、豪ドルを中長期的な買い時と判断している方は、MJがお得です。

http://mj-net.jp/news/news_gen.php?y=2010&t=full#2010_02_26_49


今回はキャンペーン期間が長いので、業者間両建ても十分狙って行けそうです。例えば、FXTF(FXトレード・フィナンシャル)は、豪ドル円のスワップが、買い+75円、売り-75円なので、MJでロング、FXTFでショートポジションを1枚持てば、為替リスクゼロで毎日25円のスワップ益を得られます。30日で750円になるので、スプレッド分の為替差損を引いてもお釣りが出ます。両社のスワップポイントが、月末まで今のままである保証がないのがリスクですが、MJのキャンペーン終了後も含め、両社のスワップが逆転してしまう可能性は少ないので、わりと悪くない戦略ではないかと思っています。明日早く帰宅できたら仕込もうと思っています。


 


<関連記事>
小技 業者間両建て
ジジイの口座開設日誌 ~ MJ(エムジェイ)


応援クリック、いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/584-3f7bdc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック