FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
スキャル業者最強と呼んで差し支えないと思います。DMM FXがドル円0~0.5pipsなど、圧倒的な低スプレッドキャンペーンを再延長します。終了予定日が1ヶ月延びて4月30日になりました。

http://fx.dmm.com/press/id/index/276/


他社はこの超低スプレッドキャンペーンに対し、以前から静観を決め込んでいるようで、正面からやり合う気配が感じられません。各社、ここまでの低コストキャンペーンとまともにぶつかり合って、消耗戦に勝ち残る自信がない、といったところだと思います。

引き合いに出すのも申し訳ないですが、MJも3月5日にスプレッドキャンペーンを発表しましたが、期間と時間帯限定で、ドル円を0.7固定、ポンド円を1.7固定にするというものなので、DMM FXと比べるとどうしても見劣りします。

ユーザーとしては、このDMM FXの攻勢には、素直にお世話になっておけば良いと思います。ドル円0~0.5は一度経験してみて損はないです。また、先日ご紹介しましたとおり、DMM FXは、スワップポイントも業界最高水準です。口座開設もスピーディーで、申込みの2~3日後には取引可能になります。




<関連記事>
ジジイの口座開設日誌 ~ DMM FX
業者間両建実践中


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/587-30b2c43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック