FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
スキャル業者の重鎮的存在で、腰の重かった外為オンラインが動きをみせました。3月6日に、本口座の取引システムバージョンアップ完了とのことです。

http://www.gaitameonline.com/torihiki_verup.jsp


2009年11月にデモ口座のバージョンアップを完了してから、3ヶ月以上経ってやっと本口座がバージョンアップされます。スピード感がイマイチの印象は否めないですが、それだけ大勢の顧客を抱えて慎重に進めているということかと思います。今回のバージョンアップの感想は、デモ口座の記事に記載しましたが、あっと驚くようなものではないのですが、「いい感じの」バージョンアップになっていると思います。


<関連記事>
ジジイの口座開設日誌 ~ 外為オンライン
外為オンラインが取引システムをバージョンアップ(デモ口座)


スキャルで儲けた方は、ちょっと気の利いたホワイトデーの贈り物を。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/589-bf2438d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック