FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
マネースクウェア・ジャパンが、トレードの操作を動画で詳しく解説してくれる『おしえて!かずえ先生!』というコンテンツをリリースしました。

『おしえて!かずえ先生!』リリースのお知らせ
http://www.m2j.co.jp/pdf/press/220317_TeacherKAZUE.pdf


これ、なかなか良いです。FX初心者の方向けの基礎講座もあるのですが、これを見ればだいたいFXがどんなものか、トレード操作をどのように行うのかスムーズに理解できると思います。FX初心者の方に非常におすすめできます。


さて、ジジイはマネースクウェア・ジャパンが、「トラップリピートイフダン」という注文方法で、2010年1月に特許を取得したというニュースに非常に興味を持っていたのですが、仕事が忙しかったもので、注文方法の詳細について調べることが今までできませんでした。

マネースクウェア・ジャパン、注文方法『トラップリピートイフダン』で特許
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/02/08/024/index.html

しかし、今回、かずえ先生の動画を見て、短時間で良く理解することができました。各動画は、5分前後程度でとても分かりやすくまとまっています。トラップリピートイフダン、なかなか面白い注文方法ですね。ジジイ式スキャルに通じるものがあると感じました(笑)。

<関連記事>
ジジイ式とは?
ジジイ式スキャル公開中


ジジイは今まで、マネースクウェア・ジャパンにはあまり興味を持っておらず、口座もまだ開いていなかったのですが、興味深い業者であることが今回分かりました。特許も持っているし、他社になり独自色があるので、今後もこの業界で長く生き残っていく業者だと思います。難を言えば、少々コストが・・・(笑)。その点は今後に期待です。とりあえず、口座開設してみることにしました。


3月31日までに口座開設すると、トラップリピートイフダンが詳しくわかる書籍『果報を寝て待つFX』が、もれなくもらえます。

株式会社マネースクウェア・ジャパン


応援クリック、りがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/595-4b1b98de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック