FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
2010年3月29日にサービスを開始したばかりのアイネット証券[アイネットFX]の口座開設の流れをご説明します。



3月30日(火) 4:00頃
インターネットで口座開設申込みをしました。
申込みの画面はとても分かりやすくて使いやすいです。入力が何%完了したかが分かるメーターがついていて、チェックボックスをチェックしたり、データ入力を行う都度、リアルタイムに更新されます。
アイネットFX 口座開設申込み

本人確認書類は、申込みフォーム上からアップロードできます。メールやFAX・郵便で送ることも可能。
アイネットFX 本人確認書類アップロード画面


3月30日(火) 4:10
お申込みありがとうメールが来ました。
アイネットFX 申込みありがとうメール


3月30日(火) 17:57
口座開設完了のお知らせメールが来ました。はやっ!
アイネットFX 口座開設完了のお知らせメール


3月31日(水) 9:40
転送不要の簡易書留で、口座開設手続完了のご案内が届きました。
パスワードは、メールで問い合わせて取得する仕組みです(それは自動応答なので、待たされることはありません)。ログインや入金の方法が丁寧に解説された「アイネットFXご利用かイド」が同封されていて、FXが始めての方でもスムーズに取引を始められるようになっています。

アイネットFX 口座開設手続き完了のご案内

アイネットFX 郵便追跡



というわけで、アイネットFXはなんと、申込みの翌日に取引可能でした!今までジジイが多数のFX口座開設を経験してきた中で最速です。

アイネットFXは、顧客重視の姿勢が伝わってきて、スプレッドも業界最狭水準、システムがとてもスタイリッシュでカッコ良いです。カッコ良いだけでなく、かなり使いやすく、細かい配慮が行き届いています。

ジジイはシステム開発関連の仕事をしているのですが、アイネットFXの各システムを見ると、お客さんが使いやすいシステムを作るという点で、デザインの人とシステム開発の人が両方とも高い技術を持っていて、統率も取れているように感じました。是非一度、このシステムを使ってみてください。私の言っていることが、きっと分かって頂けると思います。口座開設のシステムからして使いやすく、また、口座開設の非常に迅速なのも、事務を行う人が使う社内のシステムや、事務処理部隊の統率がしっかりしているからだと思います。この業者は、ジジイの超お気に入り業者のひとつとして今後注目して行きたいと思います。


下記バナーから口座開設画面にジャンプできます。
アイネット証券[アイネットFX]


<関連記事>
アイネットFXでスキャルしてみましたよ
アイネットFX!


応援クリックありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/607-1a658b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
