FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
4/28
+9362

今日はドル円の動きが非常に少なかったので、ユーロドルでやってみました。ちょっとラッキーもあり、十分な収益が出ました。ユーロドルでも、ジジイ式は問題なく使えます。

ドル円もちょっとだけやりましたが、やはりFOMC待ちらしく動きが鈍いですね。当たらない私の読みによると、現在の104円台という水準は高すぎで、何かのきっかけでもう一回100を割るのではと思っているのですがね・・・。


パンタレイ証券「みんなのFX」で、5月15日まで、ユーロドルのスプレッドが1pipになる時間が大幅に拡大されています。今日もほぼずっと1pipでした。口座開設も早いので、お試しで口座開設間するならまだ余裕で間に合います。
外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/61-eb56f719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック