FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
先日ジジイの妻がFXブロードネットの口座を開設したので、ジジイの口座開設日誌をお届けします。まぁ、この記事を書くために、私が頼んで口座開設をしてもらったわけですが・・・(笑)


3月14日(日) 3:00頃
インターネットで口座開設の申込みを行いました。

3月14日(日) 3:28
「口座開設申込受領のお知らせ」及び「ご本人確認書類ご送付のお願い」メールが来ました。
FXブロードネット 口座開設申込受領のお知らせ


3月23日(火) 1:43
運転免許証のスキャン画像をメールで送りました。3月14日にすぐ送れば良かったのですが、遅くなりました。
FXブロードネット 本人確認書類を送付


3月24日(水) 16:42
「ご本人確認書受領のお知らせ」メールが届きました。
FXブロードネット 本人確認書類受領のお知らせ


3月25日(木) 10:35
「口座開設完了のお知らせ」メールが届きました。
FXブロードネット 口座開設完了のお知らせ


3月26日(金)
ログインIDが記載された「口座開設手続完了のご案内」が郵送で届きました(自宅を留守にしていたため、実際に受け取ったのは3月28日)。ちなみに、発送元は福島。
FXブロードネット 口座開設手続完了のご案内 郵便追跡 FXブロードネット 口座開設手続完了のご案内



以上、FXブロードネットの口座開設はスピーディーに完結します。本人確認書類を送った3日後に取引可能な状態になりました。

FXブロードネットの魅力は何といっても低コストです。ドル円、ユーロドルのスプレッドが 0.5~となっていて、固定スプではありませんが、通常の時間帯は非常に安定的に低スプレッドを提示します。但し、今までの実績からみてポンド円はいまひとつです。ポンド円でスキャルをするなら、別業者が良いと思います。

もう一つ、1000通貨単位が無料というのも大きな魅力のひとつです。1万通貨単位のブロードコースと比較して、1000通貨単位のブロードライトコースが取引上不利な扱いを受けることは何もありません。


下記バナーから口座開設ページにジャンプできます。
新規口座開設の方は、5万通貨取引するだけで5000円のキャッシュバックをもらえます。
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


<関連記事>
スプレッド実態調査 2009年12月16日
小技 FXTSでコースを追加する方法


応援クリックありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/614-ebd583ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック