FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
FX最大手の外為どっとコムが、ついにドル円のスプレッドを縮小します。

http://www.gaitame.com/info.html#100414


従来の「原則2銭」が、「原則1~2銭」に変更されます。
ジジイはたまに外為どっとコムのレートを見ていましたが、既に少し前からドル円のスプレッドが1銭になっていたようで、今回が正式発表を行ったようです。また、1~2を謳っていますが、ほぼスプ1のようです。FX最大手が遂に、FXトレード・フィナンシャルや、外貨exなどの「準超低スプ業者」に追いつきました。これによって、スキャル派の人は選択肢が増えます。業者としての信頼性に重点を置く人にとっては、かなり嬉しいニュースではないでしょうか。


外為どっとコムでは現在、2つの取引口座『FXステージ』、『外貨ネクスト』の両方で、口座開設キャンペーンを実施しています。簡単な条件で、5000円×2 のキャッシュバックを獲得できます。
外為どっとコム


応援クリック、よろしくお願いします。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/615-f4b9e75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック