FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
サイバーエージェントFX[C-NEX]の口座開設を行った際の問い合わせに対して、サポートから返信が来ました。こういった情報は業者選びの参考になると思いますので、ご紹介したいと思います。


問合せ1
5月2日に口座開設の申込みをして、5月6日に審査完了のメールを頂いたのですが、5月7日に郵送頂いた「口座開設完了のお知らせ」の発行日が、2010/3/15となっていました。誤植ではないでしょうか?できましたら、修正版をお送り頂けないでしょうか?

問合せ2
推奨動作環境として、Webブラウザの指定はないようですが、Windows XPのGoogle Chromeで、初回のクイック入金を行うことができませんでした。金額を入力、ボタンをクリックしたあと、イーバンク銀行のログイン画面が表示されませんでした。その後、IE7で再試行したところ正常に処理されました。Chromeも利用可能になるとありがたいと思っています。

回答
お世話になっております。
サイバーエージェントFXお客様サービスセンターxxでございます。

この度2件のお問合せを頂いておりますが、本メールにて併せて回答させて
頂きます。

口座開設完了通知書につきまして、xx様にご迷惑を、お掛けし
誠に申し訳ございません。

尚、ご依頼頂きました、口座開設完了通知書の再送に関しまして、
誠に恐れ入りますが、本人確認が必要となって参ります。

しかしながら、住所欄等のお客様情報のご入力がございませんでしたので、
本人確認ができず送付のご依頼をお受け致しかねます。

大変お手数ではございますが、再度お問合せフォームから、「氏名」「住所」「生年月日」等の
必要項目を全てご入力頂き、本文記載欄に「口座開設完了通知書の誤植の件」とご入力の上、
改めてご連絡頂きますようお願い致します。

※「住所」欄に関しましては、弊社へご登録の住所を番地・建物名や部屋番号等も
含め全てご入力下さい。

また、Google Chromeの推奨ブラウザの対応につきましては、貴重なご意見として承り、
今後のサービス改善の参考とさせて頂きます。

弊社では、お客様のご期待に応える商品やサービス提供を目指して参りますので、
今後共変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


C-NEXサポートからのメール


内容としては、(優や良でなく)可といったところでしょうか。
対応までの時間は、8日(土)の日中に問合せを行い、10日(月)の夕方に回答が来たので、スピードはまずまずでしょうか。これだけの問合せでも、状況を確認して、顧客に公式回答を返すとなると、それなりの手間が必要なことは想像できますので。

サイバーエージェントFXは、残念ながら、電話サポートは月~金の9:00~17:00だけです。ユーザーとしては、深夜もサービスよろしく、土日祝もよろしく、メールの回答も土日や深夜の対応よろしく、などと要望は尽きないわけですが、費用対効果を考えると、24時間市場が開いているFXであっても、深夜の電話サポートを実施していない業者はけっこうあります。近々、各社のサポート状況を記事にしてみたいと思います。


応援クリック、よろしくお願いします。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ


コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。

身近に信頼できる人がいないので

助かります。

これからも最新の有益情報を

お願いします。

2010/05/12(水) 00:58 | URL | まぐろ #-[ 編集]
まぐろさん、こちらこそよろしくお願いします。
ご意見やご質問があれば、お気軽にコメントしてください。
2010/05/12(水) 23:52 | URL | ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/633-335fb591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック