FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
EMCOM証券「みんなのFX」が、口座開設キャッシュバックキャンペーンの延長を発表しています。このキャンペーンは4月12日から開始していて、当初、5月14日までの予定でしたが、6月30日まで延長されます。
↓↓↓
EMCOM証券


内容は、新規口座開設後に1Lot取引するだけで8000円もらえる、というもので、FX業界全体で、現在もっともお得な口座開設キャンペーンになっていると思います。ついでに、500Lot取引すればプラス5000円もらえます。こちらはやや難易度が高いです。

ジジイは今まで、かなりの数のFX口座開設を行っていますが、その中でみんなのFXは、今まで一番使い込んできたサービスです。取引ツールはシンプルで使いやすく、ワンクリック注文、ワンクリック決済も可能で、スキャルに適したインターフェイスになっています。スプレッドの狭さは、最近DMM FXなどの台頭に押され気味ではありますが(笑)、依然業界トップ水準です。クイック入金はもちろん、当日出金も可能です。最近使ってみて、約定力が以前に比べて非常に改善されてきたように思いました。タイミングにもよりますが、非常にスピーディーに一瞬で約定することが多いです。約定拒否率も、かなり改善されているように思います。
まだ口座をお持ちでない方は、8000円もらえる良いチャンスですので、是非お見逃しなく。


応援クリック、よろしくお願いします。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/636-4e8aa80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック