FC2ブログ
FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
スキャル派のジジイですが、最近の豪ドル円の動きには注目しています。豪ドル円は、4月中には90円を目指す勢いがありましたが、欧州不安に引きずられる形で、現在80円を割っています。押し目買いの好機でしょうか?スワップは1日約100円で、オーストラリア自体の経済には不安要素が少ないので、ジジイを含む個人投資家の注目が高まっているようですね。

しかし、このあと堅調さを取り戻すのか、もう一段の大きな下げがあるのか、誰も分からないのがFXの難しいところです。55円まで売り込まれたのが、つい1年半前のことでした。

個人投資家から豪ドルへの注目が高まったことを受けたか、マネーパートナーズが、5月24日(月)から、取扱い通貨ペアに豪ドル米ドル他を追加するそうです。ジジイも、豪ドル米ドルには注目しています。スワップは、ロング1枚で80円~90円くらいです。

大証ヘラクレス上場企業の100%子会社FXのマネーパートナーズ


あとはユーロ豪ドルです。こちらはショート1枚で、110~120円くらいのスワップがもらえます。ユーロは急に値を下げたので、長期保有には若干リスキーかも知れませんが、中期的には面白そうです。ユーロ豪ドルは、FXTFなどで扱っています。

手数料¥0、口座開設10分のFX!≪FXトレード・フィナンシャル≫


応援クリック、よろしくお願いします。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/643-b4f929cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック