FXでスキャル派の方、スキャルを始めたい方、スキャル(スキャルピング)とは何か学びたい方はお立ち寄りください。スキャル向けFX業者の紹介・比較や、各社のキャンペーン情報を紹介しています。勝率99%の独自スキャル手法も無料で公開してます。
FXCMジャパンが、「誰もが待ち望んでいたサービス」を5/24(月)に発表しました。
そのサービスとは、1000通貨単位でした。それが、思わせぶりな期待に見合うものだったかどうかは、人それぞれの捉え方になると思いますが(笑)、FX業界ウォッチャーのジジイに言わせれば、良い方向への前進で、それなりに評価できることだと思います。


わざわざ、1000通貨単位導入を宣伝するための10分程度の動画が用意されているので、見てあげても良い、と思う方はご覧ください。内容的には、ポイントをまとめてくれていて悪くないです。
http://www.ustream.tv/recorded/7174173


FXCMジャパンの1000通貨単位は、手数料無料で、取引条件等も、従来の1万通貨単位と全く同等であるという点で高く評価できると思います。そうでない業者もありますが、1000通貨単位の場合、通常無料の手数料が発生する、という業者が多いです。証拠金わずか500円で、取引を始めてみることが可能です。



5月29日まで、新規口座開設キャンペーン実施中です。
初回入金+取引で3000円もらえます。
FXCMジャパン


応援クリック、よろしくお願いします。
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jijii55.blog110.fc2.com/tb.php/647-3bb4cffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック